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サスティナブルな健康

プロジェクトを遂行する。責任を全うする。サクセスとその先にある喜びを分かち合う、ストレスに負けないタフなカラダづくりへ。

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CASE 夜遅くまでの仕事も多いハードワーカータイプのお客さまの場合

大丸有エリアに多くいらっしゃるハードワーカータイプのお客さまの事例です。仕事は夜遅くまでがしばしばあり、付合いの宴席も多い男性のお客様が最近は肩凝りと腰痛が慢性的になってきて仕事のパフォーマンスが落ちてきたので、日常のコンディションアップをしたいとご要望がありました。

プランニングセンターでINBODY(体組成)、FMS(ファンクショナル・ムーブメント・スクリーン)、コンディションチェックの3つのアセスメントを実施したところ、カラダの歪みと同時に食事のとり方に課題があることが予測されました。カラダへのアプローチは筋肉や関節の連動性を高める為にストレッチポールや自重を使ったフロアワークアウトを提案しました。また、仕事柄、食事の時間が不定期なのは避けられないとの事でしたので、夕食が遅くなる(21時以降)場合は夕方での補食をお勧めしたり、その食事内容についてアドバイスをいたしました。尚、疲れがたまっていると感じられたら無理せずサウナやスパでのアクティブレスト(積極的休養)をお勧めしています。

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カイザーファンクショナルトレーナー

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パワーを容体させるために行うスピードをつけたトレーニングも安全に行うことができます。

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自体重を用いて、カラダのストレングス・柔軟性・バランス・体幹を効率的にトレーニング。機能的なカラダを推奨します。

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全トレーナーが「食コンディションニングトレーナー」の資格を保有。トータルプランニングや日々の接客の中で「人間栄養」の視点から食アプローチをいたします。

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ワークアウトをするには気分が乗らない日や、積極的に疲労回復したい日には、マグマスパで代謝を促進。

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