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コンディショニングとは

丸の内スタイルのコンディショニング

1WEEK CONDITIONING 2017.4.1 START

鍛えたい、痩せたい、健康を維持したい。目標は人それぞれですが、そのすべての基盤にあるのが「調子」です。調子によってトレーニングの効果は大きく左右されます。ココロとカラダの状態によっては、積極的に回復することが目標達成への近道になることもあるのです。調子を知り、調子に合わせた生活を提案することで、もっと効率的に正しく、一人ひとりを目標へと導くことができるはず。そんな思いから生まれたのが1 WEEK CONDITIONING。「調子」に合わせて1週間ずつ「運動」「食事」「回復」をトータルサポート。お客様がコンディショニングを習慣化し、スキルを高めていけるように導く、ティップネス独自のコンディショニングメソッドです。

1WEEK CONDITIONING の3つの特徴

  • 調子の見える化 身体的な測定値だけでなく、ココロとカラダの調子を独自のメソッドで見える化。コンディショニングを実践するための新たな指標にします。
  • 運動/食事/回復 測定した調子に合わせて、その時のココロとカラダに適した「運動」「食事」「回復」を提案。アプリを通じて、ティップネス館内だけでなく生活全体までサポートします。
  • 1週間サイクル 調子の測定やソリューションのご提案はすべて1週間単位。社会的なサイクルに合わせることで、長期的に寄り添えるサービスを目指します。

1 WEEK CONDITIONING の 3 STEP

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